AKB48、江口愛実、CG、マネキン、アイスの実:今日の人気モノ

2011年06月20日

AKB48、江口愛実、CG、マネキン、アイスの実



AKB48の江口愛実が、CGだったことが、暴露された。

AKB48の江口愛実とは、あの、江崎グリコのCMに起用されて
話題となったAKB48に新人のことだ。

その江口愛実が実は実在の人間ではなくCGだったというのだ。

江口愛実のCG説はかなり、濃厚だったが、それが、
事実であったことが明かされたと言うことだ。

そして、江口愛実のCGのパーツも発表された。

・くっきりとした目は総選挙1位の前田敦子の目。
・スッとした鼻は板野友美。
・口角の上がった口は篠田麻里子。
・髪型は大島優子。
・顔の輪郭が高橋みなみ。
・眉は渡辺麻友のものなんだって。」

そして、声は12期研究生、佐々木優佳里が担当しているということだ。

そうすると、CG・江口愛実に恋心を抱く者も出現するかもしれない。

そういえば、

マネキンに恋心を抱く 

映画『マネキン』

というのがあったけれど、そんなストーリーが生まれるかもしれない。

とにかく話題性という点では、成功だと思うが・・・。

長い目で考えると、どうなんだろうか?







http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110620-00000500-sanspo-ent
posted by ランキング at 21:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

