田中好子が?「キャンディーズ」のスーちゃんが?乳がんで死去? 信じられない。:今日の人気モノ

2011年04月22日

田中好子が?「キャンディーズ」のスーちゃんが?乳がんで死去? 信じられない。



「キャンディーズ」のスーちゃん・田中好子が亡くなったって?

うっそー! まさか。


多くの人がスーちゃん・田中好子の死をすぐには受け止められなかったことだろ
う。

それなのに、スーちゃん・田中好子さん、あなたはどうして逝ってしまったの?

スーちゃん・田中好子さんは、まだ、55歳だというのに。

1992年からスーちゃん・田中好子さんは乳がんと戦ってきたのに。

スーちゃん・田中好子さんはこれからもさまざまな役柄を演じ、私たちを楽しま
せてくれることができたのに。

残念、無念という言葉しか思い浮かばない。

いつも元気ハツラツとしていたスーちゃん・田中好子さんの笑顔と、死とはどう
考えてもミスマッチに思われる。

今日が4月1日なら良かったのに。


心から、スーちゃん・田中好子さんのご冥福をお祈りします。



キャンディーズよ、永遠なれ!







http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110421-00000148-jij-soci
posted by ランキング at 00:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

